おいしいお肉が食べたい

誰かのおいしい探しの役に立ちたいブログ

i wanna eat delicious meat

四六時中四六時中食べていたい

□ チョコレート効果 蜜漬けオレンジピール CACAO72% □

 

 

今日はこちら〜

 

f:id:karin7313:20161020120456j:image

 

 

 

明治 チョコレート効果

蜜漬けオレンジピール CACAO72%

 

 

 

 

 

好きな人は好きですよね、、チョコレートとオレンジの組み合わせ!

私がその1人ですので!笑

 

 

 

 

見た目はこんな感じ(今回は割った写真は撮り忘れました…)

 

 

f:id:karin7313:20161020145536j:image

 

 

全部が均等な球体でなはなくそれぞれ違う形をしていました。

中に包まれてるオレンジピールの切り方や大きさの違いもあるのか、一粒一粒の大きさも大きいものや小さいものがあり、みんな違ってみんないいって感じです。

 

 

それとカカオ72%もあってかミルクチョコレートより濃い焦げ茶色をしてます。

これを食べているだけで大人にみられそうですね!

大人にみられたい方におすすめです(笑)

 

 

 

 

 

大人な見た目通り甘さ控えめなビターチョコレートとオレンジピールの酸味でいくらでも進む進む…

怖いぐらいのスピードであっという間に袋は空になりました…(怖いなぁ〜怖いなぁ〜)

 

酸味があると言っても酸っぱい!!!とはならない程よい甘酸っぱさ

オレンジピールの食感はしゃくっとフリーズドライと生の果物の間のような、蜜漬けのお陰かしっとりでもしゃくっとした食感(語彙が乏しい...)。

歯にくっつくこともなく硬くもなく食べやすい◎

 

カカオの含有率が高いチョコレートって私は苦くてあまり得意ではないのですが、その独特な苦みがなくおいしく食べられました!

 

 

 

 

 

 

 それでは大人を楽しみたい方、オレンジとチョコレートの組み合わせが好き、これをみて食べたくなった方、ぜひぜひ食べてみてください◎