おいしいお肉が食べたい

誰かのおいしい探しの役に立ちたいブログ

i wanna eat delicious meat

四六時中四六時中食べていたい

□ ガルボミニ ほっこりマロン □

 

 

本日はこれ〜

 

 

f:id:karin7313:20161012010958j:plain

 

 

 

 

 

明治 ガルボミニ ほっこりマロン

 

44g(9個入り)

定価131円

 

 

 

 

以前コンビニでアルバイトをしていた私ですが、お菓子とか新発売の食べ物で季節を感じていました。

今回もお菓子何食べようかなあと思いながらコンビニをふらふらしているとマロンとかかぼちゃとかお芋とか...

すっかり寒い季節になったんだなあと実感。

見てるだけでほっこりする...◎

 

はこういうところが好き。完全に食欲の秋派。

 

 

 

 

ということで本題に入ると。

これはマロンとチョコレートの組み合わせが合う!!!

 

断面は…

 

f:id:karin7313:20161013170056j:plain

 

 

ガルボのつぶ練り苺味などとと同じように中身はチョコレート味のもので、外側が栗のチョコレートで包まれている。

 

しっとり系クッキーとチョコレートとの間ような独特の食感

ガルボの最大の特徴はこのクッキーともチョコレートとも表現が難しい焼き菓子だと私は思います。

チョコレートがぎゅっと詰まっていて口の中がパサつかない、かと言ってチョコレートでしつこくもない。

仕事の一息、勉強のお供、ほっと一息つきたい午後の時間に良い◎

老若男女問わずいろんなシチュエーションに合いそうお菓子ですね!

 

 

 

 ということで期間限定売っている間にぜひとも食べておきましょう( ˆ ˆ )/笑

 

 

 

 

私の食の秋はまだまだ続く◎